· 

ご来場ありがとうございました。

皆様ありがとうございました(⚲□⚲)
お足元悪い中にも関わらずかなり多くの観客の皆様にお集まり頂き、私たちの予想を超える盛り上がりで感無量です… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
お土産ブース、式典、飲食ブース、ステージイベント、体験ブース……そして花火🎆
準備の段階では大変なのに(✘д✘๑;) ³₃花火が上がるとまたやりたくなっちゃうんですよね( ・᷄֊・᷅ )
そして、つくい湖湖上祭は行政、共済また、後援頂いた各関係諸団体の皆様、協力団体の皆様、ご協賛頂いた各企業の皆様のご協力により開催出来ています✊
本当にありがとうございますm(*_ _)m
では来年もつくい湖の上に花火があげられる様、頑張りたいと思いますので、楽しみに待っていてください✌︎︎ ( + ㅁ _ ㅋ)...-☆
また来年(*'-'*)ノ"